AZU、結婚を発表

写真拡大

5月27日(土)、東京・目黒 Blues Alley Japanにて行われた10周年記念ライブ<〜AZU 10th Anniversary PREMIUM LIVE〜 AZUDECHANeeL FINAL>にて、AZUが自身の結婚を発表した。

◆AZU画像

10年間応援してきてくれたファンに直接、一番に報告したいとの想いから今回のライブでの発表となったという。お相手は一般男性とのことだ。

ライブ終盤、新曲「Thank you」を歌う前のMCで「スタッフ、ファン、友達、仲間に愛されて10年間走って来られました。みんなにすごく感謝して作った曲です。ありがとう、という曲を作りたいと言ったら、大親友の指田フミヤくんが、絶対良い曲にするから!と言って曲を書いてくれました。本当に自分でも素晴らしい曲になったと思います」と語ったAZU。「本当にたくさんの人に支えられて……そんな中で、とても素敵な人と巡り合い、この度、結婚致しました!」との発表に、会場からは大きな歓声と祝福の拍手が送られた。

10周年記念シングルベスト『SINGLE BEST + 〜10th Anniversary〜』のリリースを目前に開催された今回のライブは、生楽器での演奏をバックにしたAZUの歌声を食事とともに楽しめるライブシリーズ<AZUDECHANeeL>のファイナル公演。1部、2部ともにチケットはソールドアウト、会場は超満員となった。

AZUは満場のファンに向けて「一人の女性として、一人のミュージシャンとして、10年後も、20年後も、30年後も、声が枯れるまで歌って行きますので、これからも応援よろしくお願い致します!」と、これからも走り続けることを改めて約束し、10年間の感謝を込めて自身が作詞を手がけた楽曲「Thank you」を披露。会場は大きな感動に包まれた。

関連リンク
◆AZU オフィシャルサイト