出典:https://www.shutterstock.com

エッチといえば、男性がリードをし女性は受け身、これが定番。

そのため、無数に広がる性感帯の中、男性は陰部のみという枠にはまりがち。

でも実際は男性にだって、女性同様たくさんの性感帯があらゆるところに眠っているのです。もし、その性感帯をあなたが開花させてあげたら……。男性は間違いなく、あなたの虜になってしまうでしょう。

では、エッチ中に男性はどこを触ってほしいと願っているのでしょうか。

そこで今回は、男性がもっとも喜ぶ、“触ってほしいパーツ”をご紹介しましょう。

 

■乳首

女性同様、男性も触ってほしいパーツ、それが乳首です。

そこから得られる感覚の質は、陰部から得られるものとはまったく違うため、バリエーションの一環として効果を示します。

最初のうちは「気持ちいい」と感じにくいかもしれませんが、継続的にソフトな刺激を与えることで、性感帯は開花していくはず。

 

■耳

これも男女共通の性感帯です。あなたが触れるだけで、十分に気持ち良くなれるパーツだといえます。

優しく耳の周辺を撫でて上げたり、指でマッサージをしてあげることで、いつもより質の高いエッチへともっていくことができるでしょう。

あなたがされたら気持ちがいい方法で男性にもしてあげてください。

ポイントとしては、耳の中より、外側に徹底してあげたほうが喜んでくれるでしょう。

 

■顔

顔に触れられると、男性はあなたに愛されているということを実感できます。

あなたの指先で彼の頬をなぞり、そこから伝わる愛情によって男性をよりエロティックな気持ちへと変えるのです。

直接性感帯につながるものではありませんが、愛の質を深めるためのパーツだといえるでしょう。

 

■手の指

エッチの最中、男性は自分の指を女性に舐めさせる行為をよくしてきます。これは結構な“あるある”ではないでしょうか。

男性にとって指というパーツは、自分自身の局部のたとえ。そのため、ただ舐められたいだけではなく、優しく触れてほしいということも望んでいるのです。

あなたの指先で彼の指を優しく触れてあげることで、ムードあるエッチへと仕上げられるでしょう。

 

いかがでしたか? 男性にだって性感帯は無数に広がり、触ってほしいと願うパーツもちゃんとあるのです。

男性にとって攻めることがすべての喜びではありません。

あなたのほうから自発的に触ってあげることで、エッチの質をより高いものへと変えることができるでしょう。(恋の占い師 そら)

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ ギュッとしたくなる!「エッチ中」にドキッとしちゃう女子の仕草

※ 俺って幸せ者だなぁ…男がエッチ中に「彼女の愛」を感じる瞬間

※ 永遠の憧れ。男が「エッチしたい!」と思う理想の女性

※ ギクッ!バレてた… 男が「この子昨日エッチしたな」と感じる瞬間

※ コレだけで!? 男をエッチな気分にさせるマル秘LINE

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ