“熱愛中”ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、相次ぐ破局説にも「事実ではない…変わらずに交際を続けている」

写真拡大

俳優ソン・スンホンと女優リウ・イーフェイ(劉亦菲) カップルの破局説が再び中国で流れた。しかし今回も事実ではない。

25日、中国のポータルサイト中華網は、ソン・スンホンとリウ・イーフェイの破局説を詳しく取り扱った。理由は「限韓令」(韓流締め出し) だというのだ。

韓国人が、ソン・スンホンとリウ・イーフェイの交際に猛反対しているという説明もあった。さらにソン・スンホンが最近、リウ・イーフェイに一方的に別れを告げたとも報じられた。

これに対し、ソン・スンホン側は「2人は変わらずに交際を続けている」と明らかにし、対応する価値もないという反応を見せている。

それもそのはずで、2人の破局説は、忘れたころにやってきている。昨年3月と7月にも中国のマスコミが2人は別れたと報じていた。

しかしソン・スンホンは今年1月、SBSドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の制作発表会で、リウ・イーフェイについて触れ「いい交際をしている」と強調した。

相次ぐ破局説を一蹴したのだ。このようなソン・スンホンの発言は、リウ・イーフェイが中国の大スターであるだけに熱い話題を集めた。

代表的な韓中カップルとされているソン・スンホンとリウ・イーフェイ。2人が相次ぐ破局説にも揺るぎなく愛を守っていくことを願う。

ソン・スンホン、恋人リウ・イーフェイについて言及「イ・ヨンエ先輩のファンだ…上手くいっている」

ソン・スンホン側「リウ・イーフェイとの破局説?交際は順調」