元WINNER ナム・テヒョン、YGヤン・ヒョンソク代表からの応援に「ありがとうございます!」

写真拡大

もう家族ではない。しかし応援し、その励ましをありがたく受け入れた。ヤン・ヒョンソク代表とナム・テヒョンがそうだった。

27日午前、YG ENTERTAINMENT(以下YG) のヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramに「#ナム・テヒョン #South Club #Hug Me #ハグ・ミー #NEWSINGLE #OUTNOW #checkthisout #最高(絵文字)」というハッシュタグを付けた。同時にナム・テヒョンが発売した新曲「Hug Me」を聴いて、いいねを押した認証ショットも公開した。

するとナム・テヒョンはヤン・ヒョンソク代表が掲載した写真と共に「社長、ありがとうございます!」と答えた。

ヤン・ヒョンソク代表とナム・テヒョンの縁は昨年11月で終わった。ナム・テヒョンが健康上の理由でグループWINNERから脱退し、YGとの契約も中途解除したためだった。

ナム・テヒョンの脱退でWINNERは今年4月、4人組でカムバックした。ナム・テヒョンはバンドSouth Clubを結成した。26日に「Hug Me」を先行公開し、6月に1stミニアルバムを発売し、本格的な活動を始める。

“YGファミリーは永遠”ヤン・ヒョンソク代表、WINNERを脱退したナム・テヒョンを自ら応援