「プロデュース101」現場ビハインドカットが大公開…チャン・ムンボクの“ロン毛”を触るメンバーの写真が話題

写真拡大

Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演中のメンバーたちのビハインドカットが大量公開された。

26日、Mnet「プロデュース101」シーズン2公式Instagramには、「ポジション評価現場写真大公開」というタイトルで練習生たちの姿が写っている写真が公開された。

たくさんの写真の中でも、特にチャン・ムンボクの髪の毛をいじっているキム・サムエル、同じくチャン・ムンボクの髪の毛を握ってポーズをとっているパク・ジフン、目からレーザーを放っているようなライグァン・リンの様子が盛り込まれた1枚の写真が注目を浴びている。

彼らは26日の放送で悲喜交々に至った。

キム・サムエルは第1次ランキング発表式で2位を獲得したが、ここ6週間の中間ランキング発表で17位を記録し、なんと15段階も下落した。この日のランキング発表式では1つ上昇した16位になった。それを観た練習生たちは「サムエルのランキングがここまで落ちてしまうのか」と、信じがたい表情をしていた。ただし現在ポジション評価直カメラヒット数では1位となっており、巻き返しの可能性はある。

チャン・ムンボクは32位。初めの頃話題となっていたチャン・ムンボクは、最上位に入っていたが、持続的に下落しつつある。この日32位となり、なんとか生き残った。

ライグァン・リン、パク・ジフンはそれぞれ2位と3位になった。その他にもイ・デフィ、イム・ヨンミン、ファン・ミンヒョン、オン・ソンウ、カン・ダニエル、キム・ジェファン、チュ・ハンニョン、カン・ドンホが上位を占めている。