ハローキティのトロピカルなサングラスが新発売だよ / ツルの内側に音楽やフルーツモチーフのキティちゃんが隠れてるよ

写真拡大

どんどん暑くなってくると、毎年のことながら夏っぽいアイテムが欲しくなります。サングラスなんかもそうで、まあ流行なんかもあるワケだし……とか思いつつ買っちゃうんですよねぇ〜、顔はひとつなのに。

さて、オプティック・パリ・ミキから、世界中で愛されまくっているサンリオキャラ、ハローキティさんのサングラスが新登場。サマー感が溢れるデザインで、夏のお嬢さんにきっとぴったりです。

【ハローキティさんが隠れてます!】

今回のサングラスのテーマは「隠れたかわいさ」だそうです。男女問わずかけやすいように、シンプルだけどキュートなオリジナルのトロピカル柄を、サングラスのつるにプリントしています。ラインナップは4型15種類で、価格は各6480円(税込)。もれなく、ハローキティさんデザインのメガネケースが付いてくるよ!

【夏っぽいデザインでノリノリ気分?】

「CAMOUFLAGE KITTY(カモフラージュキティ)」は3色展開。カモフラージュ柄×キティリボンが甘辛で、男性にもおすすめです。

ボストン型のレンズシェイプがシャレオツな「MUSIC KITTY(ミュージックキティ)」は4色展開。音楽の波にのっているかのようなイラストに、ウキウキしちゃう!

「FRUITS POP KITTY(フルーツポップキティ)」は4色展開で、実用性を重視した少し大きめのレンズが特徴。つるにはポップなフルーツが落ち着いたトーンでプリントされています。

そして「FRUITS DENIM KITTY(フルーツデニムキティ)」は、小ぶりでかわいいレンズの4色展開。カラフルなフルーツ柄が、夏らしいにぎやかな雰囲気です。

お肌に優しいというアセテートをフレーム素材に使っていたり、UV99%以上をカットしてキズもつきにくいレンズを採用していたり、かける人への負担を考えた設計になっているんだって。恋人とおそろいにして、見えないペアルックをこっそり楽しむというのもいいかもですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る