彼を思い続けてもよいですか?マダム・セリカの恋愛相談【恋占ニュース】

写真拡大

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■彼を思い続けてもよいですか



ご相談者
まなみさん(32才)

出会ったのは、昨年11月です。
両親の離婚裁判中に母がなくなり、遺産相続を含め父との溝も決定的になり、その後母方の祖父母には頼られ、兄は心の病になり…と、私の周囲で様々な責任を感じることが増えてきました。そういう年齢になってきたのだと覚悟しながらも、私自身を愛し受けいれてくれる人のいない寂しさが大きくなり、家族がほしいと思うようになりました。

私の寂しさを埋めてくれる自然に関わる仕事がしたいと思い受けた講習で彼と出会いました。不思議と一目惚れをし、私の方からメールを送り、やりとりが毎日続いていました。
彼は自然系の仕事についており、私は趣味の植物や参加した別の講習でのことなど、共通の話題で互いに勉強しあうような友人関係です。また、自分にはない部分に惹かれる気持ちがお互いにあります。

私は「ずっとそばにいてほしい」という好意があったので食事にさそったりしましたが、相手がどう思っているのかわからず、メールで告白しました。彼には、「大切な同志」であって私が思う「好き」とは違うと言われました。お互いの希望で友達関係は続けていくことになりましたが、私は好きでい続けてしまいそうです。でも一方では寂しく、結婚したい気持ちが大きくこの片思いに耐えられるのか自信がもてません。
彼をこのまま思い続けることは、よいのでしょうか。

■二人の共通項は、「自然」と「学び」



まなみさん今日は、セリカです。
お辛い思いをしてらっしゃいますね。お察しします。

ご家庭のこと
まなみさんは、ひと通りではない家庭の事情があっても、乗り越えられる強靭な精神とバイタリティ、情の深さが与えられています。皆さんのお力になってあげて下さい。「大将」になる星を持った人のお役目です。肉親縁が薄い人は「寂しがり屋」です。その分他人縁が強く、多くの人に好かれます。この彼にも好かれています。が、結婚はまた別の話です。

ご質問の「彼を思い続けてもよいか」について
二人の共通項は、「自然」と「学び」です。このキーワードが活かされている間は、友人関係は続けられます。但し、まなみさんが求める「恋愛」や「結婚」の縁は、残念ながら望み薄です。彼と知り合って半年足らずですが、一緒にいる時間が長くなるほど、性格の不一致が表面化してきて、二人の仲は冷めていくようです。
厳しい現実の中にいる今、ほっと一息ついて魂を癒すオアシスのような存在としての彼は有りでしょう。それ以上は望まないという割り切りは、必要ですが。

結婚の時期
現在、運勢の変わり目、瀬戸際にいます。
23才から続いた10年運は、来年終わります。よくモテてきらめくような恋もあったでしょう。秘密にしていることも多く、またいろいろな試練に涙した10年でもあったようです。来年、33才の誕生日からの10年間は、陽転します。明るく陽気で楽しみの多い10年となります。今年は、まだ運勢が病み上がり状態で、過去を引きずっているようですが、来年になると、迷いがなくなって何事も未来を見つめて躍進するでしょう。再来年と明明後年が結婚年です。3〜4年後が天中殺年となるので、再来年と明明後年は運勢の分かれ目となる重要な年です。ここでご自身の幸せを手に入れて下さい。そして、あなたを頼る人達の力になってあげて下さいね。ご健闘をお祈りしています。

マダム・セリカ

モバイルサイト


マダム・セリカ未来予言

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)

モバイルサイト


マダム・セリカ未来予言