日本版「ウィメンズヘルス」特別冊子に高梨沙羅選手が登場! モードなメイクで大人っぽくキメた姿が美しい…

写真拡大

世界54ヶ国以上で読まれているフィットネス&ライフスタイルメディア「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」が、2017年5月24日より日本版デジタルメディアの公開をスタート。

これを記念して作成された特別冊子の表紙を飾ったのは、女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん!

女性誌のカバーガールを務めるのはこれが初めてだそうですが、表情が凛としていて堂々としたもの。目を留めずにはいられないほどの美しさに、衝撃を受けてしまいましたよ。

【『エル・ジャポン』の別冊付録に高梨さんが登場】

高梨さんが表紙を飾る特別冊子は、5月27日発売の雑誌『エル・ジャポン』の別冊付録で、冊子では日々のトレーニングや、オリンピックに向けての心境を紹介しているとのことです。

公開された高梨さんの美麗ショットには、称賛の声が多数寄せられているよう。ツイッターには「めっちゃかわいくない?」「やばいかわいい、かっこいい、綺麗」といったコメントがあったのですが、まさにそのとおり! 

撮影を終えた高梨さん自身も「今まで見たことのなかった自分に変えて下さって、新鮮な気持ちになりました。きれいに撮っていただけて、本当に嬉しかったです」と答えていて、自他ともに大満足な作品に仕上がったようです。

【ウェブサイトのインタビューも必見】

また、「ウィメンズヘルス」ウェブサイトでは、高梨さんの素顔にググッと迫ったスペシャルインタビューが公開されています。

まず目に入るのは、バッチリ鍛え抜かれた筋肉! アスリートならではなしなやかなラインの、美しいことといったらありません。普段行っているストレッチ、腹筋や、もも上げ等のトレーニングの様子を再現したスポーティなカットに、気がつけばつい見惚れてしまいます。

【渋くてオトナな一面にキュン】

モードなメイクでキリッとキメた高梨さんが答えてくれているのは、「朝ごはんは何を食べているのか」「趣味は?」「ファッションやメイクは好き?」といった、等身大の姿を知ることができる8つの質問。

20歳とまだ若いにもかかわらず、「ニシンの蕗煮(ふきに)など、渋い料理が好き」「リラックスできるのは “車を運転しているとき” 」などと答える高梨さんに、胸をズキュンと撃ち抜かれてしまったわたし。落ち着いた私生活を垣間見たことでさらに、高梨さんのことが好きになってしまったのでありました♪

選手としての側面を知ることができる冊子と、オフの姿に触れることができるウェブサイトは、どちらも必見です。大人の女性への階段をまた1歩上った高梨さん。今後もますます目が離せませんね!

参照元:プレスリリース、Women’s Health、Twitter 検索「高梨沙羅」
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る