Iカップ100cm乳で、”乳神様”と崇められている柳瀬早紀の、外出姿が刺激的すぎると話題を呼んでいる。

26日のtwitterに公開された写真は、お茶やお菓子を買い込んだレジ袋を下げ、如何にも買い物帰りの様子だが、チューブトップの服が、”やなパイ”の迫力に負けそうで、はち切れんばかり。この格好での外出は刺激が強いと思いきや、実は「週刊現代」のグラビアのオフショットで、柳瀬も「大丈夫、買い物は、これでは行かないよ!ww」とお茶目に否定している。

さらに20日にも、自転車に乗って出掛けようとする写真が載っているが、これも”やなパイ”の重みでタンクトップの紐がちぎれそうな、谷間モロ出しのセクシーな装いに。これで自転車に乗ったら、弾みで”やなパイ”が”こんにちは”してしまうのは目に見えている。これにも「今日は、舞台稽古はないけれど、お仕事行ってきます!^ ^この服装では、行かないよwww」とコメント。ファンは、「ドヤ顔だったので、完全にその格好でお仕事かと思った笑」「これは凄い!素晴らしい!」「この格好で出会ったら、ドキドキとまらんくて、絶対声かけます」「そのかっこで買い物行くっつったら、おれが買ってくるからお願いだから、家にいてくれって言うわ(笑)」「いいおっぱいしてるなあ」「二度見で済まないシリーズ。」などなどみんなノリノリでコメントしている。

柳瀬は6月30日(金)に新作DVD『溢れる想い』(エスデジタル)を発売、記念イベントが7月16日(日)に秋葉原で開催されることが決定した。さらに毎年恒例の「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえんプール」にも参加が決まった。ド迫力の生”やなパイ”と、えくぼが可愛い明るい笑顔に癒されに行っては如何だろう。