ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNSで甘い公開恋愛中…互いの愛情をオープンに表現

写真拡大

俳優のユン・ヒョンミンと女優のペク・ジニが、SNSを通して甘い公開恋愛をしている。

二人はお互いのInstagram書き込みに「いいね」を押すのはもちろん、コメントをつけて愛情をオープンに表現している。

ペク・ジニは最近、Instagramに「ジヨン姉さんいよいよ購入! 読書スタート」という書き込みと共に「82年生まれキム・ジヨン」という本を書店で見ている写真を掲載。するとユン・ヒョンミンは「一緒に見よう」とコメントをつけた。ペク・ジニは「『トンネル』で会いましょう」とスタイルの絵文字と共に返信し、視線を集めた。

またペク・ジニも、ユン・ヒョンミンのInstagramによくコメントをつける。ユン・ヒョンミンは最近「仲良くしよう。これから頻繁に来るから…」と写真を掲載。写真の中でマートにいるユン・ヒョンミンは子犬をかわいがっている。これにペク・ジニは「嬉しい」とコメントをつけ、ペク・ジニがこのマートを紹介したことが分かる。

最近ではユン・ヒョンミンのセルフショットに「キヨミ(かわいい)」とコメントを残した。このような二人の甘い公開恋愛にファンの反応は熱い。

ユン・ヒョンミンとペク・ジニは、MBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」の共演をきっかけに出会った。そして今年3月「『いとしのクム・サウォル』放送終了後、昨年4月頃より恋人関係に発展し、交際している」と熱愛を公式に認めた。