「ラジオスター」SUPER JUNIOR キュヒョンの後任MCについて“スペシャルMCとして様々な方を迎える”

写真拡大 (全2枚)

「ラジオスター」がキュヒョンの空席をスペシャルMC体制で埋める。

MBCは本日(26日)「『ラジオスター』(企画:キム・ヨンジン、演出:パク・チャンフン) に多くの関心と反応を見せてくれたマスコミ関係者の皆様。キュヒョンさんの入隊によって空席になった後任MCに関連した問い合わせが多く、公式立場をお伝えします」と明かした。

続いて「まず『ラジオスター』の後任MCは現在未定です。制作陣は協議の末、一定期間中にスペシャルMC体制で運用しながら、後任MCを決めることにしました。スペシャルMCとしては『ラジオスター』との縁が深い方、視聴者の方々に新しいイメージを見せたい方など、様々な方を迎える計画です」とし「後任MCに関しては様々な可能性を開いた上、制作陣と従来のMC(キム・グックジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ) が相談して決める計画です。しばらく『ラジオスター』のMCを務めてくれるスペシャルMCの方々に、関心と応援をお願いします」と付け加えた。

キュヒョンは昨日(25日) 入隊し、それに伴い「ラジオスター」から降板した。