素材、カラー、デザインにこだわったSORAのリング! ビジュピコにて販売開始

写真拡大

国内最大級の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップ「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」では、
ゴールドやチタンをはじめ、ジルコニウムなど、レアメタルでの結婚指輪・婚約指輪の受注制作を行う
人気ブライダルジュエリーブランド「SORA(ソラ)」の取扱いをセレクト方式で開始しました。

100ブランド以上の世界中からセレクトした人気のブライダルリングを取扱う「ビジュピコ」。
厳選された憧れブランドを一度にたくさん試着できると評判の「ビジュピコ」に、新しくSORAが加わりました!

2001年から東京・表参道の工房兼ショップで、
結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドの受注制作を続ける「SORA」♪

「SORA」の魅力を今回はご紹介したいと思います!

【魅力1/素材】 
金属の可能性を1から見直し、SORAが研究と開発を続け追求してきた素材は、
「強度」「希少性」「安全性」「色や質感の美しさ」
そして何より「他では手に入らない独自性」を持っています。
宇宙空間で2番目に少ない元素「タンタル」や、
アレルギーを起こしにくい「ジルコニウム」はSORAが世界で初めて指輪の素材として使用。
金属アレルギーに悩む人にも安心して指輪を楽しめるように、アレルギーが出にくいレアメタルを取り扱うほか、
貴金属の地金配合を公開するなどこだわり抜いています。

【魅力2/カラーバリエーション】
時に感情を揺さぶる不思議な存在である色。人は誰しもオリジナルの色を持っています。
素材自体がもつ色、金属そのものを特殊な技術で「発色」させることで、他にはない美しい色を生み出します。
素材固有の色、素材の表面に化学変化を起こすことで生まれる色、
単色ではなくグラデーション、見る角度によって異なる色に見える「多色性」を伴う色。
色を大切にするSORAでは、他にはない多彩なカラーをラインナップ!
※素材色9カラー、発色21カラー。

【魅力3/デザイン】
SORAでは自然の造形にインスパイアされたデザインを数多く生み出しています。
全てを赤く染める夕陽、ふとまつ毛に触れた風、耳をくすぐるような雨音...。
五感で感じるただそこにある自然の営みや現象に美しさを発見した時、
今まで見たこともない線や色、新たな形となって指輪へとデザインされます。

<取扱い店舗>
ビジュピコ宇都宮店/大阪店(5/23〜予定)
ビジュピコ名古屋本店/福岡店(6/23〜予定)
ビジュピコ高松店(7/23〜予定)

<SORA取扱い記念フェア開催>
対象店舗:ビジュピコ大阪店/宇都宮店
期間:5月23日(火)〜7月23日(日)
フェア期間中にSORAのリングをご成約いただいたお客様には、
ソラオリジナルのジュエリークロスをプレゼント。

マイナビウエディングでは、国内最大級のリングを取り揃える「ビジュピコ」の婚約指輪・結婚指輪を公開中。
初めてのジュエリー探しに役立つと評判なのが、「人気ランキング」のチェック♪
最旬のデザインや気になる価格帯が、人気ランキングを見るだけで丸わかりです。
また、いまさら聞けないジュエリーに関する質問にプロが回答するQ&AやジュエリーMAPなど
ショップを訪れる前に知っておくと心強いコンテンツが盛りだくさん! ぜひのぞいてみてくださいね。