結婚されたふたりが、改めて愛を誓う「バウ リニューアル」。欧米ではポピュラーなこのセレモニーを、オリジナリティあふれるウエディングがかなうと評判の『パーク ハイアット 東京』で行うことが可能に!

1994年の開業以来、ふたりの理想をかなえる細やかなサービスで、数千組の魅力あふれるウエディングを創り上げてきた『パーク ハイアット 東京』。結婚記念日のお祝いや、子供と一緒に祝福するパーティなど、個性的な祝宴の数々を手掛けてきたノウハウを生かし、欧米で人気を集める「バウ リニューアル」を実施することに! 10周年、20周年などの特別な結婚記念日のお祝いにはもちろん、入籍当時は挙式をされなかった方や、退職、還暦などを迎える両親へのサプライズプレゼントとしても最適です。

 

(写真上)
20年以上にわたり、それぞれの想いがあふれるウエディングをかなえてきた『パーク ハイアット 東京』だからこそ、ふたりのこれまでとこれからを華やかに祝すことができます。

キリスト教式または人前式によるセレモニーや、旬の素材を使ったフルコースメニュー、プロカメラマンによる撮影など、ウエディングと同様にハイクオリティなおもてなしで、心温まるセレモニーをかなえる今回のプラン。『パーク ハイアット 東京』で式を挙げたふたりであれば、披露宴当時のメニューの提供についても相談可能だそう。ふたりの好みに合わせて、プランをカスタマイズすることができます。「バウ リニューアル」は、2017年8月以降の土曜・日曜・祝日に実施。ふたりの歩みを振り返り、家族の絆をいっそう深めることのできる、おすすめのプランです。

 

(写真上)
美しく飾られた料理の数々は、まるで芸術のよう。シェフがふたりのために独創的な料理を用意します。

■お問い合わせ先/
パーク ハイアット 東京(ウエディングセールス) tel. 03-5322-1277
http://wedding.parkhyatttokyo.com/specialoffers/vowrenewal/