TWICE、メンバーを覚えてもらうMV制作を依頼…サナ&モモの方言披露にも注目

写真拡大

MBC「オッパ!プロダクション」に人気ガールズグループTWICEが出演する。

「オッパ!プロダクション」はスターの依頼を受け、営業映像を制作するコンセプトのバラエティで、ガールズグループTWICEだけの魅力を盛り込んだ営業映像制作記が公開される予定だ。

国民的ガールズグループになったTWICEは、「多くの方々がTWICEというグループを知っているが、メンバーの名前ははっきりと分からない様子だ」とし、個人の魅力をアピールできる営業映像を依頼した。これを受け、TWICEメンバーを覚えてもらうための「TWICEソング」ミュージックビデオの制作に乗り出した。

特に病みつきになるメロディーとセンスあふれる“名前注入式”歌詞でTWICEまで魅了したとのこと。「オッパ!プロダクション」プロダクションが自らプロデュースした9人9色の少女たちの営業映像はどうだったのか、オンエアに対する期待を高めている。

さらに日本人メンバーのモモとサナの愛嬌たっぷりの方言が「オッパ!プロダクション」のスタジオを熱狂の渦に陥れた。慶尚道(キョンサンド) の方言で会話をしたモモとサナに、ホ・ギョンファンは「二人とも僕のことが好きだって?」と方言で図々しい質問をした。これを受けモモは「私は違う」と真顔で答え笑いを誘い、サナは「私はお兄ちゃんが大好き」と答え、ホ・ギョンファンの心に火をつけた。放送は韓国で27日の午後4時50分。