“愛される末っ子”SUPER JUNIOR キュヒョンとの動画をキム・ヨンチョルが公開「行ってらっしゃい」(動画あり)

写真拡大

SUPER JUNIORのキュヒョンが25日入所した中、歌手ユン・ジョンシンとお笑い芸人キム・ヨンチョルが挨拶をした。

キム・ヨンチョルは25日、自身のInstagramに、キュヒョンと一緒に撮った映像を掲載した。先日KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録の現場で会い、映像を撮影したものだ。

映像の中キュヒョンは、キム・ヨンチョルの曲「タルルン」を可愛く真似し笑いを誘った。キム・ヨンチョルはこれと共に「(軍隊に) 行く前に会えて本当に良かった。昨日『ラジオスター』を見て、最後のメッセージに『キュヒョン、行ってらっしゃい。君を好きなソニョン姉さんと時間があったら面会に行くよ』と言ったら、『兄さん、僕、社会服務要員ですよ』だって」とし、「キュヒョンが帰って来たらビール一杯飲もう」と愛情のこもった言葉を加えた。

ユン・ジョンシンもキム・ヨンチョルの投稿を再ポストして、「キュヒョン、行ってらっしゃい^^」と挨拶した。

キュヒョンはこの日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) 市にある陸軍訓練所を通じて入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。