【ゴリゴリ】山田孝之が「MARO」のCM曲『モテモテ♡マーロ』でデビュー! ファンキーでソウルフルなMVも必見です

写真拡大

「モテモテマーロ モテマーロ♪」と美声を響き渡らせ、ステップを踏み踏み。衝撃的なヘアスタイルとギャランドゥを見せつけながら歌い踊るCMが話題の、山田孝之さん。

メンズケアブランド「MARO」のCMだということを一瞬忘れ去りそうになるくらいのインパクト。なにもかもがゴリゴリに濃くて、つい目を奪われてしまったという人も少なくないことでしょう。

そんな「MARO」CMで山田さんが歌っているあの曲が、2017年5月26日に配信リリースされました! 曲名はずばり『モテモテ♡マーロ』、山田孝之 with MARO Boyzによるフルサイズ音源をたっぷり堪能できるMVも公開されておりまして、こっちも濃ゆいのなんの。

【曲もMVもめっちゃ濃い】

親からもらった、このカラダー
臭い男で上等だぁ〜
今が良ければそれでいい〜
唯我独尊、脂性〜

と歌っていた山田さんが、エチケットとモテに目覚めていく姿を歌った『モテモテ♡マーロ』。

ヒゲをたくわえ、「モテ」と「本当のかっこよさ」についてソウルフルに歌い上げる山田さんの姿はまさに、アーティストそのものなのであります。

山田さんの脇を固めるのは、リーダーの生き様に賛同し国籍を超えて集まったメンバー、MARO Boyz。カラフルおしゃれなスーツに身を包む彼らも相当イケてるので、ぜひとも注目してみてください。

【山田さん「モテたいなら、モテたいと思うな」】

新曲リリースにあたって山田さんへのインタビューも行われ「モテモテになりたい男たちへのアドバイス」を聞かれた山田さんは、「モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事」と一言。

カッコよくありたいのであれば、カッコつけないこと。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていれば、それが1番カッコいい。そう語る山田さんはまさにそういったカッコよさを体現しているかのようで、「自分らしく」あり続ける姿が最っ高にイカしてる〜!!

山田さんのファンキーなパフォーマンスを拝めるMVは必見です。ハイソックスがこれほどまでに似合う33歳は、世界広しといえどもきっと、この方くらいでしょう。はああ、好き。

参照元:プレスリリース、iTunes、レコチョク、YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る