2PM テギョン、10万円でアメリカ旅行に挑戦!3日間でグランドキャニオンに到着

写真拡大

2PMのテギョンが100万ウォン(約10万円) でアメリカを旅行した。100万ウォンで海外旅行を夢見るのは容易ではないはず。特に、アメリカ旅行は想像もしていなかったことだ。しかし、テギョンは果敢にアメリカ旅行を計画し、3日で初めての旅行先であるグランドキャニオンに到着した。

昨日(25日) 韓国で放送されたO'live TV「ある日突然100万ウォン」では、100万ウォンの経費でアメリカ旅行に行ったテギョンの姿が描かれた。テギョンは与えられた100万ウォンで何をしようかと悩み、アメリカ旅行を計画する。みんながあり得ないと思ったが、テギョンは実行に移した。

格安の飛行機チケットを購入し、現地では1ドルのキャンピングカーをレンタルした。キャンピングカーを借りた場所まで返すと、1ドルで借りられるシステムがあったのだ。

テギョンは車の中で寝食しながらアメリカを旅行し、運転を始めて3日で最初の目的地であるグランドキャニオンに到着した。美しい景色にテギョンだけではなく、出演陣全員が感動した。

テギョンは「実は後悔もした」とし、これまでの苦労を示唆した。また彼は「しかし、この絶景を見た瞬間、来てよかったと思った」と感激した。

キャンピングカー旅行で見せることのできる、全てのロマンを見せてくれるテギョン。視聴者は100万ウォンでできる旅行に対するコツも得ている。