Photo by cinemacafe.net

写真拡大

メンズケアブランド「MARO」の新CMで使用されている、「山田孝之 with MARO Boyz」の新曲「モテモテ・マーロ」が、本日5月26日(金)より各音楽配信サイトにて配信リリース開始。またこのリリースに合わせて、本楽曲のミュージック・ビデオも公開され、映像では山田さんがノリノリで歌い踊る姿が披露された。
「モテモテ・マーロ」は、CMで流れる俳優・山田孝之の歌とダンスで話題沸騰中の楽曲だ。「MARO Boyz」は、リーダーの生き様に賛同し国籍を超えて集まったメンバーで構成。公開されたMVでは、そんなメンバーたちがインパクトのある衣装や様々な髪型で、独特な歌やダンスを披露している。


モテモテになりたい男たちへ山田さんは、「モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」とアドバイス。自身は「実際モテてるかわからないですけど(笑)」と言いつつも、「いや、そんなことない! MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)」とコメントした。

また、本MVに登場する赤いドレスの女性が、山田さんの実の姉でありアーティストとして活躍するSAYUKIであることが判明! 山田姉弟の夢の共演が実現した。

山田孝之 with MARO Boyz「モテモテ・マーロ」はiTunes、レコチョクほか各音楽配信サイトにて配信中。

(cinemacafe.net)

■関連記事:
原作そっくりじゃないのにアンジェロそのもの! 山田孝之の取調室の戦慄シーン解禁
山田孝之、極寒ロケで凍傷に「左手薬指の先の感覚がない」
中条あやみの笑顔が可愛すぎる!スマホで撮影したパフォーマンスを公開
小松菜奈、川村元気らトップクリエイターとタッグ!MVでダンスを披露
実写『銀魂』の真選組メンバーが総出演!“泣ける”エピソードがドラマ化