ベラ・ソーンの新しい恋は早くも終わり?スコット・ディシックが元カノとキスしてラブラブ

写真拡大

女優のベラ・ソーンが、熱愛を噂されたリアリティースターのスコット・ディシックとの関係が早くも終わったようである。

19歳のベラと33歳のスコットは現地時間15日にウエストハリウッドにあるレストランでディナーを目撃され、現地時間22日にロサンゼルス空港でフランスに向かうところをキャッチされた。そして、ベラが現地時間24日にセクシーなビキニ姿でプールのソファでスコットといちゃいちゃしているところを写真に収められ、新たなロマンスかと話題になった。

しかし、そんなスコットが現地時間25日に元恋人でファッションスタイリストのクロエ・バートリとプールでいちゃついて、キスしているところを写真に収められた。スコットは長年コートニー・カーダシアンと交際し、一緒にリアリティー番組に出演して、3人の子供を設けていたが、2015年に浮気が発覚して、破局。そして、この時の浮気相手がこの元恋人クロエだった。

ベラは現地時間25日にツイッターに「ヨォ、このカンヌのお高い生活は私に合っていないわ」とつぶやいている。

ベラは恋多き女性で、昨年8月に俳優のグレッグ・サルキンと破局してから、俳優のタイラー・ポージー、歌手のチャーリー・プース、NBA選手のチャンドラー・パーソンズと噂になっていた。