FTISLAND&キム・ナヨン、デュエット曲「恋煩い」MV予告映像を公開…N.Flying チャ・フンが男性主人公として登場

写真拡大

デビュー10周年を迎えたFTISLANDの「恋煩い」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

FTISLANDの所属事務所FNCエンターテインメントは25日、公式サイトを通じてデビュー10周年記念スペシャルシングル「恋煩い(With キム・ナヨン)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像では、別れで苦しむ恋人たちが登場する。ユニークな色感と感覚的なクローズアップを通じて、男女の繊細な感情線を強調した上に、実力派ボーカリストであるキム・ナヨンの哀切な声が調和をなし、別れた恋人の悲しみを最大化した。ミュージックビデオの男性主人公としてはバンドN.Flyingのギタリストであるチャ・フンが出演し、哀切なカップル演技を披露した。

FTISLANDのデビュー10周年スペシャルシングル「恋煩い」は、6月7日にリリースするデビュー10周年記念アルバムの先行公開曲で、今まで人々からたくさん愛された原曲を感性バラードとして再誕生させた。訴えかけるようなイ・ホンギのボイスと、実力派ボーカリストであるキム・ナヨンのボイスが調和をなし、特別なハーモニーを作り出した。

FTISLANDの10周年記念アルバムは、韓国で6月7日にリリースする。