ロシアに住むニコライ・ポスレッドさんは、商品棚に商品を並べる仕事をしている一般男性。…ところが、コスモポリタン アメリカ版によれば、彼の生活は、ロシアのクラスノヤルスクに住む女性たちが彼の特徴に気づいたところ、彼の生活は一変。そう、写真をみれば一目瞭然。彼はダニエル・ラドクリフにそっくりだったんです!

💩

A post shared by Коленька ⚡️ (@anupliy) on

ニコライさんの双子の兄弟によると、彼が5年前に眼鏡を掛け始めたところ、女性たちのアプローチ増えたのだとか。

ハリー・ポッターそのものの彼を発見したのは<シベリアン・タイムズ紙>。女性たちの熱視線を送られていることについてインタビューを敢行したそう。

「女性たちから、僕の子供を産んでもいいかと聞かれます」

さらにニコライさんはこうコメント。「彼女たちは、紛れもなくハリー・ポッターのファンでしょう。こんな状況は予測していなかったですし、とても滑稽ですが、自分でもその状況が把握できていません。僕にとっては初めてのことばかりで…」。

「たくさんの人からアプローチされるなんて、変な感じです」

ニコライさんは、明らかに当惑している様子。ちなみに、残念ながら彼には彼女がいるそう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN US