「たしゅけて…!!!」ちっちゃなパグたん、でっかいブルドッグに枕にされちゃうの巻

写真拡大

heavenlywrinklesさんがインスタグラムに投稿したのは、ちっちゃなパグとおっきなブルドッグが、仲良くお昼寝する様子をとらえた動画。

……むむ? でもなにやら様子が変です。気持ちよさそうにいびきをかいているブルドッグたんの様子とは裏腹に、パグたんは必死の形相。目を真ん丸に見開いて「た、たしゅけて……!!」と訴えかけているようにも見えます。

【早くここから逃げ出したい…】

それもそのはず。ブルドッグたんのでっかい体が、パグたんの小柄なボディーの上に重〜くのしかかっているのです。パグたんの表情からは、逃げたがっていることがひしひしと伝わってきます。

さて、パグたんをピンチから救ったのは、飼い主さんの一声。おっさんのような貫禄でグースカ眠りこけるブルドッグたんをなんとか起こして、パグたんは無事に生還(?)することができたのでした。ふ〜、よかったよかった。

【体重差がすんごい】

ブルドッグたんに決して悪気はないのだろうけど、体重差は3〜4倍ほど。自分より3倍重い人にのしかかられることを想像したら……ちょっぴりゾッとしちゃいますよね!

パグたん、今度は “枕” にされることのないよう、くれぐれも気をつけてね〜。

参照元:Instagram @heavenlywrinkles
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る