コミュ力に自信ある? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日はふたご座の新月。友人と「月」にちなんだお店に行くことになりました。お店の売りは次のうちどれ?

a. 月をイメージしたスイーツ
b. 月をモチーフにしたスープ
c. 月というネーミングのカクテル

ふたご座の新月は、コミュニケーションにまつわることにツキをもたらします。

選んだ答えから、あなたがさらに磨くといいコミュニケーションスキルを調べましょう。

aを選んだあなたは

社交性があり、誰とでも親しくなれるのが、aを選んだ人。あなたはもともと、高いコミュニケーションスキルを持っています。

今後は、聞く力に磨きをかければパーフェクト! まわりの話をきちんと聞く力を身につけられれば、そんなあなたはどこへ行っても人気者になること請け合いです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、包みこむようなやさしさの持ち主。癒されたいと、近づいてくる人も多いはずです。

そんなあなたは元来、聞く力が抜群。今後は、話すスキルもブラッシュアップしてみましょう。とくにアドバイスは相手のためにもなるので、どんどんしてあげて。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴しているのは、お酒がもたらす甘いムードです。これを選んだ人は、聞く、話す、どちらのスキルも備えた万能タイプ。

今後はその能力を、同じようにバランスよく伸ばしていくことを目標にしてみましょう。カウンセリングやセラピーの勉強もあなたの糧になりそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt

こちらも読まれています

悔しさバネに。あなたの打たれ強さ度は? #深層心理

・「脱ぐのがもったいない!」ほど効果を発揮するガードルとは? #sponsored

・思わず触れたくなる二の腕。夏前にやっておきたい肌ケア #sponsored