吉川ひなの

写真拡大

24日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、タレントの吉川ひなのが、航空機のエコノミー席でもヨガのポーズをとっていると言い、その様子を再現した。

番組では「ヨガにハマり過ぎ!異常な行動を注意」と題して、ヨガにハマり過ぎているというゲストの吉川の「ヤバイ言動」を紹介した。

その中で「飛行機のエコノミー席でヨガのポーズ」と題し、スタジオでは航空機の座席をイメージしたセットを用意して、吉川が再現した。

3人がけの座席でハライチの澤部佑と、劇団ひとりに挟まれた状態で吉川は「(前の席との間隔が狭くて)どうにもできないときは…」と、つぶやきながら「どっこいしょ」と、膝が顔に付くくらいまで、左足を垂直に両手で持ち上げ、足首を回しはじめた。

スタジオでは驚きの声があがる中、バカリズムが「後ろの人から見たらメッチャ怖いッスよ!足だけ出てて!」とツッコミを入れる。すると、劇団ひとりも「CAさん来ちゃうかもしれない。手を上げられたと思ってさ」と語り、笑いを誘っていた。

【関連記事】
矢口真里 モーニング娘。時代の奇行を告白「洗面台に頭打ち付けてる」
ダウンタウン・松本人志 ANZEN漫才・みやぞんの奇想天外ぶりに「狂犬」
遠藤章造が華原朋美の過去の“奇行”を暴露「ホンマに頭おかしかった」