出典:https://www.shutterstock.com

24時間365日、彼の事が大好きなわけではありませんよね。

中にはそんな人もいるでしょうが、基本は大好きでも、気持ちの浮き沈みはあるものです。そして、そんな気持ちでエッチをする時もありますよね。

彼に覚られてしまうと、彼のモヤモヤの原因になり、お互いの関係に亀裂が入るかもしれません。

男性がエッチ中に、「俺のコト好きじゃないな」と感じる瞬間はどこなのか。

彼に覚られない為にも、是非チェックしておきましょう。

 

■特に目に表れる!エッチに集中できていない

エッチに集中できない原因は、一つは恥ずかしい気持ちが本能を勝る時と、もう一つは彼への気持ちが揺らいでいる時です。

“女性は生まれながらの女優”とはいうものの、誰しも名女優にはなれません。

覚られないように、いつもと同じ様にエッチをしているつもりでも、エッチに集中できていない様はわかります。

恥ずかしいという理由で集中できていない様もわかりますが、自分への気持ちが揺らいでいる、不信感がある、他の誰かを思っている時の集中力の無さも、同じく男性にはお見通し。

細かく言えばキリがなさそうですが、大きな特徴としては、目にその心中がまざまざと表れます。

いつもと変わらないよう可愛い目で見つめてきても、その目はどこか遠くを見ていたり、目の中に自分がいなかったりと、感覚的ではありますが、感じ取れるものなのです。

いつも騙せていると自負している女性でも、彼は気付いていながら、指摘しないだけかもしれませんよ。

心の中で、「俺のコト好きじゃないな」と思う瞬間は、目に表れる魂の揺らめきを感じ取った時なのです。

 

■比べてしまう!献身的でないエッチ

元カノと比べるなど言語道断でしょう。女性が元カレと自分を全く比べていないとは思いませんが、比べてそれを口にすることは、男女共に好まれることではありません。

実際比べてみても、彼女の気持ちの重さは量ることができないのですが、みんな大好きなエッチだからこそ、過去に献身的な女性がいたり、今までの彼女が献身的な女性ばかりだった場合、あなたがそうではなければ、「俺のコト好きじゃないのかな?」と、エッチで気持ちを判断されるかもしれませんよ。

経験不足な彼なら何も思わないかもしれませんが、比べる対象が多い彼なら、心の中で比べているかもしれません。

そして、比べるのは元カノだけではなく、過去のあなたと比べることもあります。

急にもしくは徐々に、エッチが以前とは違ってきたと感じれば、「俺のコト好きじゃなくなったのかな?」と思われますので、実際にそうだったとしても、彼に覚られたくなければ、エッチの質を変えないようにしましょう。

 

逆に、「別れたい」と言えない女性は、彼に気付かせる意味も込めエッチでそれが伝わるように、上記のことをしてみるのもいいかもしれませんね。

隠れた気持ちが出るエッチですから、覚られたくない女性は気を付けて下さいね。

【画像】

※ Fotobyjuliet/shutterstock

【関連記事】

※ ハマったらキケン!次々と不倫を成功させている男の特徴

※ これ、いつ終わるんだよ…男に実は嫌がられているダメLINE

※ ついに決めました…!「独身貴族」が結婚したくなる瞬間

※ 気持ちイイ…男が「触りたくてたまらない!」と思う女子のパーツ

※ 「大好きだよ…」男が本気の女にだけする愛情表現

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ