出典:https://www.shutterstock.com

ときには、女性の方から男性のことをベッドに誘いたくなるような気分になることもあるでしょう。

そんなときは、それとなく上手に誘い出すことができると、彼氏もドキドキしてくれるはずです。

そこで今回は、さりげなく彼氏を“べッドに誘う”あざといテクを紹介します。

 

■「ヒザの上」に座ってくつろぐ

部屋で一緒に過ごすときは、彼氏のヒザの上に座って甘えてあげると、ドキドキしてくれるはず。後ろから抱きつくような形にもなりますし、髪の毛の甘い匂いを感じたりもできるので、ムラムラしやすくもなるでしょう。

ちょっと過激なラブシーンがある映画のDVDを用意しておいて、ヒザの上に座りながらその作品を一緒に観たりしたら、彼氏もガマンできなくなっちゃうでしょう。すり寄ってきてヒザの上に座ろうとする姿は、甘えてくるような可愛らしさもありますよ。

 

■「チラ見せ」でゴロゴロする

やはり女性の露出には男性は弱いものです。特に、見えそうで見えない「チラ見え」には、かなり興奮もしてしまうもの。ただ、自分の彼女に露出の多い服装で外出をされるのは、男性はあまり好みません。

なので、2人きりで部屋にいるときに、ちょっと露出のある格好をしてあげるのがベストです。部屋でチラ見せをしながら、ベッドでゴロゴロしたりしていたら、思わず彼氏も襲いかかりたくもなっちゃうことでしょう。

 

■拒否して「焦らす」

焦らされれば男性はスイッチが入り、逆に燃えやすくもなるものです。彼氏がボディタッチやキスをしようとしてきたら、それとなく軽く拒否をして逃げたりすると、悶々としてくるはずですよ。

“おあずけ状態”にされると、それだけ興奮度も高まってくるので、焦らすことは彼氏をエッチな気分にさせるかなり有効な手段です。ただ、拒否をしすぎると、彼氏を怒らせてしまう可能性もあるので、軽く翻弄する程度にしておきましょうね。

 

■「ケンカの後」に甘える

ケンカをした後は、気まずい空気が流れて、ふたりの関係もちょっとギクシャクしてしまうものですよね。仲直りしたくても、どう接したらいいか悩んだりもするでしょう。そんなときは、“ごめんね”と素直に謝りながらちょっと甘えてみると、そのままエッチに突入したりもしちゃうかも。

仲直りのエッチは燃え上がりやすいですし、逆に仲をさらに深めてくれたりもします。いつまでも意地を張ったりせずに素直に謝ってくれる彼女の姿には、彼氏もキュンとなるでしょうし、思わず抱きしめたくなるような気持ちにもなるものですよ。

 

男性も、彼女からエッチに誘われたらドキッとするし、うれしくも感じるはずです。ただ、あまりあからさまにすると引かれてしまうこともあるので、あくまでもさりげなく誘うことが大事でしょう。

【画像】

※  Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ 経験ない?「友達の彼氏に恋しちゃう…」危険な心理

※ 思わずムラムラっ♡男子が興奮する女子の意外なパーツ

※ ドキドキしちゃう…女子がつい釘付けになる「フェチパーツ」3つ

※ 待ち合わせはラブホ前!? 「超絶イケメンとの初デート」でドン引き経験

※ エロメンに聞く!男が大喜びする「エッチ中の行動」3つ

※ モテないのはどうして?男が嫌う「NG女」の意外な特徴4つ