13種類のメッセージ

写真拡大

まくら株式会社と現役女子大生13人がコラボした父の日ギフト「サンキューパパピロー」(3988円)が、5月15日(月)より発売された。

【写真を見る】サンキューパパピロー

「サンキューパパピロー」は、枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社と、慶応義塾大学に通う現役女子大生13人がコラボし、父の日の贈りものとして、娘からお父さんへ感謝の気持ちを綴ったメッセージカードと、お父さんの健康と日頃の疲れを癒すための枕をセットにしたギフトだ。

まくら株式会社は、お父さんに感謝を伝えたいと思いながらも、照れくさくてなかなかできないという10代・20代の娘世代の実情を受け、メッセージ付きギフト枕「サンキューパパピロー」を開発した。13種類のメッセージから、自分に合った“ありがとう”の言葉を選ぶ事ができる。メッセージは、現役の女子大生13人が考案。これは女子大生一人ひとりが、それぞれ自分のお父さんに向けて想いを綴ったものであり、ありきたりな言葉ではなく、娘から父への想い、感謝の気持ちが、同世代の女性にも共感できるメッセージとなっている。

「サンキューパパピロー」は、感謝のメッセージと枕、どちらにもお父さんへの想いがたくさん詰まった、世界で唯一の父の日ギフト。今年の父の日は、「サンキューパパピロー」で、普段なかなか伝えられない感謝の言葉を伝えてみては。【ウォーカープラス/藤井もか】