WINNER、東京で撮影された「REALLY REALLY」創作ダンス映像をサプライズ公開!

写真拡大

WINNERのイ・スンフンが「REALLY REALLY」の創作ダンス映像をサプライズで公開した。

WINNERのイ・スンフンは、本日(25日) YG公式ブログとWINNER公式SNS、genie musicに創作ダンス映像を公開した。

この映像は東京で撮影され、WINNERの「FOOL」のミュージックビデオ制作を共にした当時の監督が演出を引き受けた。

イ・スンフンはデビュー前「K-POPスター」の時から、優れたダンス創作能力を披露したメンバーだ。最近では「FOOL」のダンスを作るなど、レベルの高い実力を持っているイ・スンフンは、今回の映像でも独創的な創作能力を発揮した。自由でエネルギッシュなダンスが印象的で、WINNERのメンバーたちの自由奔放な様子とおどけた表情などが目をひく。

この映像は、WINNERとgenie musicが共にした「REALLY REALLY カバーダンスコンテスト」のプロモーションの一環として制作された。

今回のコンテストは、自分の個性を盛り込んだカバーダンス映像を作って参加するもので、合計1千万ウォン(約100万円) の賞金と、選抜を通してYGでトレーニングを受けることができるチャンスを得ることができる。

WINNERの「REALLY REALLY」は公開後、韓国音源チャート1位、iTunesアルバムチャート21ヶ国で1位、apple ミュージックのBest of the Weekまで占め、グローバルな人気を得た。