<リゾートトラスト レディス 事前情報◇25日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)>
22日(月)に39ホールを戦い抜き米国メジャー「全米女子オープン」の出場権を獲得した川岸史果。火曜日は1日休養にあて、温泉でリフレッシュ。昨日は18ホールを回り、この日はプロアマ戦で13ホールを回った。

月曜日は足首に痛みが走ったが、1日休養にあてた効果もあり現在は「痛みはとれました」。今回の舞台となるオークモントGCは「グリーンが大きい。アイアンが調子が良くないとスコアはでないと思う」とセカンドショットがキーとなると話した。
海外メジャーへの切符はつかんだが、父・良兼とはまだ話をしていないという。父は現在、国内男子ツアー「ミズノオープン」に参戦中。順位を意識するか、という問いには「(自分が)早く勝たないと、と思っています!」と回答。父の成績よりも意識するのは、悲願のツアー初Vだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ゴルフ界の川岸はもう史果? 父・良兼が1年ぶりレギュラーツアー
イ・ボミ、初の道頓堀でたこ焼きに舌鼓!周囲の人に気づかれなかった?
キム・ハヌルは韓国男子ツアーで大先輩から“お土産”をもらう
怪物の娘が米国上陸! 川岸史果が全米女子OP予選通過!
ステップ第7戦、優勝者が決定!現地より最高の笑顔をお届け!