ファンの間で好評を集めている浜崎あゆみの“前髪ぱっつん”新ヘア(浜崎あゆみのインスタグラムより)

 歌手の浜崎あゆみが、“前髪ぱっつん”のヘアスタイルを公開。ファンの要望に応える形で、アップで捉えたショットも披露し、大きな反響を呼んでいる。

 浜崎は23日に自身のインスタグラムでヘアカットをおこなったことを報告。「前髪ぱっつんにしてもらったぁ 髪の色いま好きな感じ」などと綴って、自身の全身ショットを公開し、濃い色のサングラスを付けた浜崎の前髪は綺麗に揃えられているようだ。

 ただ、遠めのショットのため、“前髪ぱっつん”をはっきりと確認し切れておらず、浜崎は25日にもインスタグラムを更新。「パッツンもっとヨリで見たい とのリクエストにお答えして...いぇいぱっつん」とコメントし、今度は髪や顔をアップで撮影したショットを公開した。

 車の後部座席と思われる場所で、頬をふくらませた浜崎。その前髪は見事な“ぱっつん”に揃えられており。可愛らしさが写真全体から感じ取ることができる。

 この“前髪ぱっつん”仕様の浜崎にファンからは「パッツン可愛い」「やばいかわいいい!」「美しいな」「ぱっつん似合ってる」「はい、可愛い 天使」「あゆちゃん国宝級」「若く見える」などと好評の声が相次いだ。

 さらに、「YOUの時のあゆ思い出すー」「すごく懐かしい感じが!」「デビューしたばかりのあゆみたい」「二十歳前のあゆだって思った」などと、過去の浜崎を想起させる髪型になっているようで、ファンの郷愁を誘ってもいるようだ。