宇宙少女、6月7日にカムバック!ソンソ&ボナ&ルダの予告イメージ公開

写真拡大

宇宙少女がカムバックを控え「HAPPY」のアルバムイメージを公開した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは24日、公式SNSにソンソ、ボナ、ルダのイメージを掲載した。

そのイメージは、「HAPPY」というテーマの通り、明るく笑っているメンバーたちの姿が盛り込まれており、見る人々の視線をとらえた。残りのメンバーのイメージも公式SNSに順次公開される予定である。

先日宇宙少女は、デビュー1年4ヶ月で出す1stフルアルバムに、SISTAR、miss A、TWICEなどのヒット作曲家ブラック・アイド・ピルスンがプロデュースに参加したと伝え、話題を集めた。

去年2月にデビューした宇宙少女は、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演したEXYと「プロデュース101」の最終の11人に選ばれ、I.O.Iでも活動していたユ・ヨンジョン、最近KBS 2TVドラマ「最高の一発」にキャスティングされたボナ、人形のような容貌に元気なイメージで人気を博し、バラエティや広告界の“ルーキー”に浮上しているソンソなどが所属しているガールズグループで、各種バラエティや音楽、グラビアなど様々な分野で多彩な魅力を広げている。

宇宙少女は6月7日に1stフルアルバムの発売を控え、最終作業の真っ最中だ。