キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚3周年に「最高の夫で父親」と祝う

写真拡大

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ラッパーのカニエ・ウェストとの結婚記念日を祝った。

キムとカニエは2014年5月24日にイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚。GIVENCHY[ジバンシイ]のオートクチュールのウエディングドレスを着用した。2人の間には来月4歳になる娘ノースちゃんと、1歳半の息子セイント君がいる。

そして、現地時間24日で結婚3周年を迎えたキムは自身のウェブサイトに結婚式前のパーティーでキスをする写真やウエディングドレスのフィッティングの様子の写真を公開。「ハッピー、3年記念、ベイベ! 最高の夫で父親でいてくれてありがとう。とても愛しているわ」と綴った。

さらにソーシャルメディアにはカニエと笑顔で手をつないで歩く写真をアップし、「3年過ぎた、あと一生」と投稿している。

キムとカニエは先日、ノースちゃんを連れてディズニーランドを訪れているところを目撃された。また、カニエは最近、ツイッターとインスタグラムを削除したことで話題に。キムは昨年10月に指輪やジュエリーボックスなどを盗まれる強盗事件に遭い、カニエは昨年11月にひどい睡眠不足と疲労で、9日間入院していた。その後離婚を噂されたが、2人の愛と絆をとても強いようである。