【占い感覚で】火をつけると16種類のポジティブワードがランダムに現れるお香! 今日の言葉はどんなかな?

写真拡大


最近では香りやデザインなどバラエティ豊かにそろう「お香」ですが、新たに登場したユニークなアイテムを発見しちゃいました! 

それが、火をつけると16種類のポジティブワードがランダムに現れるというお香「沢山のおはなし」。どの言葉が出るかは、実際に火をつけてみないとわからないそう。「今日はどんな言葉が出てくるかなー!?」なんて占い感覚で楽しめそうです。

【火をつけると言葉が浮き出てくる!】

「ご先祖様や故人とおはなしを楽しむように使ってほしい」という気持ちを込めてつくられたこちらのお香。火をつけると灰がそのまま残って、そこにさまざまな言葉が浮き出てくるようになっています。

16種類のポジティブワードには「明日天気になあれ」「元気を出して」「いつもありがとう」「しあわせ」などが用意されていますが、こうした言葉が出てきたらたしかに、「今日も頑張ろう」とちょっと前向きな気持ちになれそうですね! 

【しゃぼんのさわやかな香り】

さらにこちらのお香のよいところは、いかにも線香といった香りじゃない点。天然香料中心に調合されていて、しゃぼんのさわやかな香りがただようのだとか。これなら仏具に馴染みのうすい人たちでも気軽に使うことができますね。

お香「沢山のおはなし」は、16本入りで税込1296円。これからお盆の時期に向けて、ぜひチェックしたいアイテムです。

参照元:まるかのう、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る