STELLAR、日本での「KCON」ステージ&単独コンサートを成功裏に終了…セクシーな魅力に海外人気も上昇中

写真拡大

ガールズグループSTELLARがKCONステージと日本での単独コンサートを成功裏に終えた。

STELLARは19日から21日まで3日間に渡り、日本最大規模のコンベンションセンターである幕張メッセで行われた「KCON 2017 JAPAN」と、日本で2回目となるコンサート「2017 Concert in Tokyo」を通じて現地のファンに挨拶した。

3月にブラジルと日本で開催されたコンサートのチケットが完売し、新たな韓流アイドルとして浮上したSTELLARは、今回の日本コンサートも2回とも完売し、東西洋を問わず、高まった人気を証明した。

デビュー6年目のSTELLARはセクシーな魅力で韓国はもちろん、海外でも人気が高まっている。

所属事務所The Entertainment Pascalの関係者は「STELLARにたくさんの関心と愛を送ってくださった日本のファンの皆様に、心から感謝する。日本のほかに様々な国でコンサートとファンミーティングなどプロモーションの要請が入っている。カムバックの準備だけでなく、海外でのスケジュールも最善を尽くして準備し、海外のファンと韓国のファンによい姿をお見せしたい」と明かした。

STELLARは5人組に再編成し、今年中旬のカムバックを目標に準備している。