しぐさひとつで百年の恋が冷めることもあれば、愛が深まることもある!? 彼氏目線ならではの女子が普段意識していなかった事が、自然と彼をドキっとさせているかもしれませんよ♡今回はデートの定番スポットでもあるテーマパークで、彼氏が「大好き! 」と思う彼女のしぐさや行動をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

早く次のアトラクションに行こう! と手を引くしぐさ




「テンションが上がっている感じがかわいくて大好きだな、と思った」あるいは、「普段はおとなしい彼女にやってほしい!  意外な一面を知れてもっと好きになりそう」など、手を引くしぐさは男子から好評なようです。女子目線で考えると、舞い上がっているみたいで子どもっぽいと思われるかな? と少し意外ですが、彼目線では全力で楽しむ姿はかわいいよう。“ギャップ”に弱い人も多いみたいなので、それを狙ってみてもいいかもしれませんね。どんどん手をひっぱっちゃいましょう。

長い待ち時間でもニコニコ楽しく会話をしている




「会話がつきなくて、アトラクションの待ち時間を短く感じたことがあった。これだけ会話が続くなんて相性がぴったりだなと再確認した」また、「待ち時間もデートの一部だと思うし、楽しく過ごせたら最高! 笑顔に惚れ直すと思う」など、待ち時間に会話をはずませる行動は彼から好印象! 険悪なムードになりがちなテーマパークの待ち時間。あなたの行動によっては、愛が深まる瞬間に変わるのです。待ち時間が長くても不満を言ったりワガママを言ったりせず、プラスに考え、この時間を有効活用しちゃいましょう!

絶叫系やお化け屋敷で泣きそうになっているのをこらえるしぐさ




「強がっている感じがかわいくて仕方なかった」、「しっかりものの彼女に涙目でしがみつかれたい! 」など、涙をこらえるしぐさにグっとくる男子は多いようです。さりげなく彼に近づき腕を掴んだり、手を繋いだりと、お化け屋敷は彼に甘える絶好のチャンス! しかしやりすぎは禁物なので、“自然にさりげなく”というのがポイントです。 怖がり女子にとっては絶叫系やお化け屋敷はできるだけ避けたいアトラクションですが、涙ひとつで彼に愛されるならチャレンジするのもアリかも!?

女子目線だとなかなか気づかないこともたくさんあります。スキンシップにさりげなく彼が好きなしぐさや行動をプラスすれば、彼との距離がもっと縮まるかもしれません! テーマパークデートで、彼との愛をもっと深めましょう。