オーランド・ブルーム(Orlando Bloom) photo : Getty Images

2月にケイティ・ペリーと電撃破局したオーランド・ブルーム。なんとウェイトレスと関係を持っていたことが明らかに!

オーランド・ブルームとウェイトレスの関係が明らかになったのは今週初め。イギリスの新聞「ザ・サン」によると、相手はオーリーがよく訪れているロンドンのホテル&レストラン、チルターン・ファイアハウスのウェイトレスで女優志望のヴィヴィアナ。オーリーと一晩を過ごした彼女が、彼が帰った後も客室で寝ているところをホテルのオーナーが見つけて発覚! ヴィヴィアナは全裸だったと報じられている。

報道によると2人はレストランで知り合い、ヴィヴィアナは仕事が終わった後、彼の部屋に行き「2人は情熱的な夜を過ごした」という。ヴィヴィアナの友人によると「2人は会ったその瞬間からびびっとくるものがあった。ヴィヴィアナは素晴らしい夜を過ごし、彼の体はとても素敵だったと言っている」。ヴィヴィアナは客であるオーリーと関係を持ったことが原因でレストランを解雇されてしまったけれど、友人曰く「彼女は後悔していない」。

ちなみにヴィヴィアナがクビになってしまったことを知ったオーリーは「レストランに連絡しヴィヴィアナの電話番号を聞いていた。そして彼女に『クビになってしまったことを残念に思う』と伝えていた」と関係者。さすがオーリー、優しい! と言いたいところだけれど、電話番号も交換していなかったとは! やっぱり一晩の遊びだったとしか思えない……。

text : Yoko Nagasaka