© Lakesoft 2015 All rights reserved.

この記事では、かわいい見た目と使いやすさがおすすめのタイマーアプリ『IconTimer』を紹介します。

6つのタイマーを用意できて、勉強や休憩、キッチンなどいろんなところでちょこっと使うのにおすすめです。

複数のタイマーをタップすると、足した数字のタイマーにすることもできるので、使い慣れるとかなり便利です。

純正の『時計』アプリでタイマーをよく使う方は、インストールしてみてください!

使いやすくてかわいいタイマーアプリ

IconTimerを起動しました!

最初から6つのタイマーが用意されています。どれかをタップすると、それだけでタイマーがセットされますよ。


画面中央下のスタートボタンをタップすれば、タイマーがスタートします。


複数のタイマーをタップすると足した数字のタイマーとして使用できます。使い慣れるとかなり便利な機能です!


それぞれのタイマーは編集できるので、普段タイマーを使う場面を想定して作成してみましょう。

右の画像は、ゲームを30分遊んだり、カップ麺を3分待ったり、スポーツをするときに10分ごとに練習メニューを刻んだりする僕用のタイマーです!


ちなみにそれぞれのタイマーは最長32分まで設定できるので、最高で3時間12分までのタイマーとして利用できます。


タイマーを頻繁に使う方は、インストールしておいて損なしですよ!