出典:Nosh

アナタはヤリモク男子に遭遇したコトはありませんか?

お気に入り男子とのデートで、フタを開けてみたら完全にヤリモクだったらショックだし、ドン引きですよね。

恋活・婚活女子はヤリモク男子の相手なんてしていられないですよね。

そこで、ヤリモク男子をLINEで見抜く方法を、ヤリモクのお誘い経験アリの男子たちの意見とともに紹介します。

 

■家の場所を聞いてくる

「ヤリたい時はLINEで自分の家の近くに相手を呼び出します!相手との家の距離がある場合は、相手の家の場所を聞いて、その近くに“偶然にも行ってみたいお店があるんだよ”なんて適当に嘘ついて、持ち帰りしやすい場所で会えるように調整しますね。失敗するコトもありますけど(笑)」(32歳/外資系コンサル)

家の場所を聞いてくるだけならまだしも、そこから近くの場所を待ち合わせにしてくる場合は、お持ち帰りを狙っている可能性が高いです。

一方では“遅くなっても危なくないように女子の家の近くにする”という意見も少数ありましたが、自分の家の近くに呼び出すのは、まずヤリモクと思って間違いなさそうです。

ラブホテルが多い繁華街でも要注意です。

 

■2人で会いたがる

「女子を飲みに誘うとたまに“友達も呼んでいい?”とLINEがきたりするけど、ヤリモクの場合は言語道断(笑)。面倒なコトにしかならないので、絶対に“2人で会いたい”と押し通しますね。それで警戒されて断られてしまったら、もう仕方なくあきらめます(泣)」(29歳/テレビ局)

デートといえば2人でするモノですが、知り合って間もない頃は友達と数人で遊ぶ方が安心感もありますよね。ところがヤリモク男子にとっては、2人きりになって持ち帰るまでのプロセスが増えるだけなので、避けたいと思うようです。

怪しいなと思ったら、わざと“友達も呼んでいい?”と聞いてみても良いかもしれません。

 

■褒め倒してくる

「LINEで“可愛いよね”“キレイだね”とかはもちろんのコト、“色っぽいよね”“セクシーだよね”とか引かれない程度のシモ要素を織り交ぜて褒めまくります。女子は褒めまくるとヤラせてくれる子多いですよ(笑)。モテている男はだいたい褒め上手だと思います。」(30歳/メーカー)

確かに、褒められると良い気分になっちゃいますよね〜。中にはヤリモクではなく、ガチで惚れている場合もあると思いますが、不自然なほど褒めてくる場合は警戒した方が良いかもしれません。

 

身に覚えのある方もいるのではないでしょうか。

ヤリモク男子たちも、ストレートに「ヤラせて」と言ってもヤれるワケがないので、アノ手コノ手で攻めて来ます(笑)。

とにかく何が何でも家(やホテル)の近くで2人で会って、褒め倒して気持ち良く飲ませて、酔わせて「ま、いっか……」と思わせるようにするのが戦法のようです。

そうなる前にLINEで見抜けたらいいですね。

【関連記事】

※ 経験ない?「友達の彼氏に恋しちゃう…」危険な心理

※ 思わずムラムラっ♡男子が興奮する女子の意外なパーツ

※ ドキドキしちゃう…女子がつい釘付けになる「フェチパーツ」3つ

※ 待ち合わせはラブホ前!? 「超絶イケメンとの初デート」でドン引き経験

※ エロメンに聞く!男が大喜びする「エッチ中の行動」3つ

※ モテないのはどうして?男が嫌う「NG女」の意外な特徴4つ