珍しいスカート姿で会場に姿を現した柏原明日架(撮影:村上航)

写真拡大

<リゾートトラスト レディス 事前情報◇24日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)>
国内女子ツアー「リゾートトラスト レディス」の練習日。いつもはパンツルックの柏原明日架が、珍しくミニスカートをはいて練習ラウンドを行った。
話題沸騰のアン・シネをたっぷりお届け!ギリギリミニスカ姿も!
これまでほとんどはいていなかったのに、何故か。今月頭に旋風を巻き起こしたセクシークイーンことアン・シネ(韓国)の影響が若手プロに及んだかと思ったが、「全然ちがいますから」とバッサリ。ウェアメーカーの意向もあり、練習ラウンドなどから「小出しにしていこうかな」と思っているそうで、試合ではくかはまだ未定だという。ラウンド後は、イ・ボミ(韓国)や金田久美子らと記念撮影をしていた。
「(シネの)影響かって、皆さん言いますよね」と他にも同じ質問をした人が数人いたとのこと。今回のことはまったく関係はないが、シネのギャラリーやカメラマンたちに対する態度や姿勢は「プロとしてすごい」。真似はできないが、見られることに対する意識の高さは刺激になったという。
前戦の「ほけんの窓口レディース」から、プレーに対する手ごたえもよくなっているという柏原。今週は巨大で傾斜のあるグリーンが特徴の難コース、「ショットでチャンスにつけないと」と2日後の開幕を見据えた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

セクシー写真を集めてみました!女子プロ写真館更新中!
熊本で“負けて学ぶこと”ができたから今回の勝利がある【辻にぃ見聞 後編】
セクシー女王アン・シネが“情熱の赤”ミニスカでチャージ
成田美寿々が久々スカート姿で気分転換
私がミニスカをはく理由【キム・ハヌルコラム第2回】