出典:https://www.shutterstock.com

男性は本気で好きな女性には、やはり嫌われないように慎重な行動を取るものです。

逆に、本命視していない女性には、ちょっと雑な扱いをしたりもするので、そこはしっかりと見極めるべきでしょう。

そこで今回は、男が“軽く見ている女”に取る行動を紹介します。

 

■「お酒」をガンガン飲ませる

ちょっと強引なくらいにお酒をガンガン飲ませようとしてくる男性は、かなり危険です。酔わせて何とかしてしまおうと考えている可能性が高いかも。お持ち帰りや一夜限りの関係を狙っている男性が、最も取りやすい行動とも言えるでしょう。

男性は本当に好きな女性に対して、無理にお酒を飲ませようなんてことはまずしません。そんなことをしたら、嫌われてしまったり下心が丸出しなのがバレてしまうと感じるので自制するはず。軽く見ている女性相手だからこそできる行為ですよ。

 

■いきなり「深夜」に誘い出す

本気で好きな女性のことを、深夜に電話一本でいきなり呼び出すなんてことは、男性はできません。楽しんでもらえるようなデートの計画を練ってから、ちゃんと前もって約束をする形で誘い出すはずです。

深夜に酔っ払って呼び出されることが多い場合は、“遊び相手”として見られているのかもしれません。酔ってエッチなスイッチが入り、色んな女性に声をかけている可能性だってありますからね。

 

■「合コン」のセッティングを頼む

これは間違いなく、本命視はされていない証拠でしょうね。本気で思いを寄せている女性に対して、「誰か可愛い女の子を紹介してほしい」と言い出す男性なんていないはずです。

あなたのことは何とも思っていなかったり、軽く見ているからこそ、気軽にそんなことが言えてしまうのでしょう。そもそも好きな女性の前では、他の女性のことが気になるというような素振りは絶対に見せないものですよ。

 

■すぐに「好き」だと言う

まだそんなに深い仲でもないのに、すぐに「好き」とか「愛してる」なんて言葉を口にする男性には、かなり注意が必要です。誰に対してでもそういったことが簡単に言えてしまう男性かもしれませんよ。

エッチがしたいという欲望を満たすためだけに、とりあえず口先だけで「好き」と言ってくる男性は意外と多いです。気持ちがこもっていない「好き」を連発してくるような男性だったら、絶対に相手にしない方がいいですよ。

 

自分のことを軽く見てくるような男性とは、あまり関わらない方がいいです。彼女ではなく、都合のいい女にされてしまう可能性も高いので、深入りは禁物ですよ。

【画像】

※  Fotobyjuliet/shutterstock

【関連記事】

※こんな彼見たことない!ベッドで男をにゃんにゃんにさせる秘訣

※年々理想が高くなって…「結婚できない」アラサー女あるある

※いやん…♡マンネリカップルの愛を再熱させるHなアイデア

※「もう我慢できないッ」男が思わずムラムラするデートのシチュエーション

※結婚がドンドン遠のく!アラサー女がやりがちな間違った婚活