HASUNA New Collection 「eclat ring」

写真拡大

エシカルやフェアトレードのダイヤモンドやゴールドなどの素材を使用した
美しいジュエリーを展開するHASUNA(ハスナ)が、2017年6月1日(木)から
ランダムにメレダイヤモンドをセッティングした5つのリング「eclat ring」を
HASUNA表参道本店、伊勢丹新宿店HASUNA、HASUNA ONLINE STOREにて発売します。

今回ご紹介するHASUNAの「eclat ring」は、
ランダムにメレダイヤモンドをセッティングしたリング♪
そのデザインは、5モデル用意されています。

フェミニンな雰囲気を漂わす華奢で繊細なデザインのリングを、
上にしたり、下にしたり、向きや組み合わせの順番を変えることで、
指の上で様々な表情を楽しめるおしゃれなリングです。

自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけて、
一つひとつコレクションを増やしていくのも素敵!
重ねづけをするとおしゃれ度がかなりアップします。

また、HASUNAのメレダイヤモンドはカナダ産で、しかも徹底的に人や自然に配慮した
世界でも進歩的と言われるカナダ北西部のDiavik鉱山とEkati鉱山のものを使用。

透明度が高くカッティングの美しいこのカナダ産ダイヤモンドは
エンゲージメントリングにも使用しているのだとか。
同等クオリティのメレダイヤモンドを使用したファッションジュエリーは、
そのダイヤモンドにより一際の存在感と美しい輝きを放っています!

そのクオリティもさることながら、人、社会、自然に配慮されたエシカルなダイヤモンドは、
まさに「PERPETUAL JEWELRY」を語るのにふさわしいダイヤモンドといえますね。

<HASUNA New Collection 『eclat ring』>
価格:35,000円〜45,000円
種類:5モデル
発売日:2017年6月1日(木)〜
発売場所:HASUNA表参道本店、伊勢丹新宿店HASUNA、HASUNA ONLINE STORE
※ 7号・9号・11号。すべて税抜。 ※ サイズ直し不可。

マイナビウエディングでは、メレダイヤをあしらった婚約指輪・結婚指輪を公開中。
毎日身に着ける結婚指輪はシンプルがいいけれど、ちょっと華やかさをプラスしたい!
そんな花嫁に人気が高いのがメレダイヤ付きの結婚指輪です。
人気ランキングを見れば、今注目を集めているデザインや気になる価格が丸わかり♪
また、ストリートスナップでリアルなファッションと身につけている指輪もチェックできます。