元WINNER ナム・テヒョン、悪質なネットユーザー相手に「悪口を言いながら歌は全部聴くくせに…ありがとう!」

写真拡大

元WINNERのナム・テヒョンが、自身のInstagramに悪質な書き込みを掲載するネットユーザーに対して自信を表した。

ナム・テヒョンは24日午後、自身のInstagramに1枚の写真と共に「悪質な書き込みを掲載するネットユーザーの皆さん、実際僕に会ったら一言も言えないくせに〜ありがとう! 5/26金シングル「Hug Me」公開。悪口を言いながらも歌は全部聴くくせに!」と書き込んだ。

これはSNSに絶えず悪質な書き込みを掲載するネットユーザーを相手にナム・テヒョンが直接書き込んだコメントだ。警告メッセージではなく、むしろからかうようなニュアンスからナム・テヒョンの堂々とした態度がうかがえる。

昨年11月にWINNERを脱退したナム・テヒョンは、SNSを通じてファンとコミュニケーションしてきた。しかし一部のネットユーザーはナム・テヒョンを誹謗したり、根拠のない噂を掲載した。ナム・テヒョンはそのようなネットユーザーに法的告訴を通じて強く対応するとの立場を何度も発表してきた。

WINNERのメンバーとしてデビューしたナム・テヒョンは最近、バンドSouth Clubを結成した。デビュー曲「Hug Me」を26日に公開したあと、6月には1stミニアルバムを発売する予定だ。