画像提供:マイナビニュース

写真拡大

芸能リポーターの井上公造氏が、22日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『ゴシップジェネレーション』(毎週月曜18:00〜19:00)で、有名女性タレントから不倫の相談を受けていることを明かした。

井上公造氏率いる芸能リポーター軍団に、気になったゴシップの真相を根掘り葉掘り聞き出す同番組。読者モデルの佐藤ノアが「まだ週刊誌に出ていないスクープ」を教えてもらおうと問い詰めると、井上氏は自身のスマホをチェックしながら「ああ...浮気してる(人がいる)」と発言し、衝撃告白にスタジオは騒然となった。

そして、「職業は?」「名前は?」などと追及され、井上氏は「浮気しているのは女性のほう。いやー、言えないな...」と苦しい表情をみせつつも、そのタレント名は誰でも知っているレベルなのだという。「なんでこれを知ってるかっていうと、相談されたから」と、情報の入手経路を告白し、「本人もいろいろ悩んでいるわけですよ。“何か”があるわけじゃない。今、ギリギリ踏みとどまっているところ。(女性タレントには)旦那さんがいるけど、気づいていないと思う」と話した。

なお、井上氏によると、そういった不倫スクープにつながる情報を漏らすのは「大体女の子。かっこいい人と付き合ったら自慢したくなる」とのこと。今回の女性タレントについては、「別れるって決まったらこの番組で発表します」と宣言した。

(C)AbemaTV