TWICE、JYP代表パク・ジニョンの個人カードをかけて“本気”ゲーム

写真拡大

TWICEに対して大きな愛情を持ち、トゥボジ(TWICE+お父さん) と呼ばれているJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが、個人カードをプレゼントする。

24日韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、TWICEがJYPの個人クレジットカードをかけて、さまざまなミッションに挑戦する。

先週、新曲「SIGNAL」でカムバックしたTWICEは「週刊アイドル」に出演してバラエティセンスを発揮。先週の放送に続き、TWICE編第2弾でも愉快なトークやチームワークをの良さを見せつけ、バラエティドル(バラエティ+アイドル) としての一面をアピールした。

「週刊アイドル」の人気コーナーである「SHOW ME THE サカ(社長+カード)」コーナーで、パク・ジニョン社長の個人カードを確保し、話題を集めた。普段からTWICEへの愛情が大きく、トゥボジと呼ばれるパク・ジニョンは、今回TWICE編の収録のために特別に個人カードの使用を許可したが、社長の愛情にメンバー全員が驚きを隠せず、また感動したという。

プレゼントを獲得するためにTWICEのメンバーは、収録で身を投げたゲームの実力をアピールしたが、「静けさの中の叫び」ミッションでは、海外メンバーの活躍が目立ち、チームワークの良さで大きな笑いと楽しさを演出したという。

TWICEのメンバーは「『週刊アイドル』出演の中で、今回が一番楽しかったです。撮影ではなく、遊んたような気分でした」と、再び伝説回となりそうな放送を予告した。

JYPの個人カードをかけたTWICEのミッション挑戦記は、本日(5月24日) 午後6時、MBC every1「週刊アイドル」で確認することができる。