初の写真集『田口 淳之介写真集 On the Moon』

 元KAT-TUNの田口 淳之介(31)が6月23日に、初の写真集『田口 淳之介写真集 On the Moon』を発売する。同作品では、写真家・藤代冥砂氏とのフォトセッションが実現。全128ページに渡り、31歳を迎えた田口の様々な表情が収められている。その中でも、入浴中の後ろ姿が撮影されており、大人の色気が詰まった写真集となっている。

 田口は、2016年3月31日にKAT-TUNを脱退。4月5日にシングル「Connect」で、ソロアーティストとしてメジャーデビューした。

 今回発売される写真集『田口 淳之介写真集 On the Moon』は、写真家・藤代冥砂氏が撮影。多彩な衣装を身に付けたスタイリッシュなカットから、入浴シーンなどの色気漂うカットを含む、様々な姿と表情が写しだされている。

 アイドルとして活動してきた田口が、31歳となり大人として新たな魅力を見せる作品となっている。
 
 また、今作には写真集のタイトル『On the Moon』をテーマに制作した同名曲のCDも付いており、目と耳でその世界観を感じることが出来る。

初の写真集『田口 淳之介写真集 On the Moon』を発売する田口 淳之介 写真集の一部 写真集の一部 写真集の一部