2013年より上演し好評を博している、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」(セラミュー)。

この度、今秋上演する新作公演<ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-Le Mouvement Final-(ル ムヴマン フィナール) 」に登場する、セーラースターライツと火球皇女のビジュアルを公開した。物語の中で人気急上昇中のスーパーアイドル“スリーライツ”に扮するセーラースターライツは、セーラームーンファンからも大人気のキャラクター。強く美しくカッコいい戦士の姿に期待してほしい。そして、セーラースターライツが守護する火球皇女。華のような朱色のドレスを身に纏ったその凛とした姿はプリンセスそのものだ。

<セーラースターファイター/星野光:春川芽生(はるかわめいく)>
私は元々漫画やアニメが好きなのでキャラクターを演じられる嬉しさを感じながら、大切に取り組んでいかなければという気持ちでいっぱいです。星野くんとの共通点は獅子座という事ぐらいですが((笑))より彼らしく、そして自分らしさで演じていけたらなと思います!物語は最終章。愛をもって皆様にお届けできますように!

<セーラースターメイカー/大気光:立道梨緒奈(たてみちりおな)>
2014年にルベウス役、2016年にホークス・アイ役で出演させていただき、今年で3作品目となります。私自身とても思い入れが強い大切な作品ですので、今年も出演させていただけることが本当に幸せです。今作ではセーラー戦士としての出演ということで、今までと正反対な立場になるのですが、いつも通りやるべきことは変わらず。しっかりと作品と役に向き合い、大気光として全力で生きます!

<セーラースターヒーラー/夜天光:松田彩希(まつださき)>
小さい頃から大好きだったセーラームーンに大好きなミュージカルで携われる事、本当に幸せです。今までに挑戦した事のない役で緊張していますが、夜天くんとしてセーラームーンの世界をお届けできるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

<火球皇女:岡村麻未(おかむらあさみ)>
時代を越えて愛される素晴らしい作品「美少女戦士セーラームーン」に出演させていただけることとなり、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。穏やかで心優しく、大きな愛に溢れた火球皇女。個性的で素敵なキャラクター達に彩られるこの作品に生きられることを幸せに思い、精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!秋に劇場でお会いできますことを楽しみにしております☆