Photo by cinemacafe.net

写真拡大

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが“女子力ゼロの女子モドキ”に扮し繰り広げるコメディー作品「人は見た目が100パーセント」。この度、明日5月25日(木)放送の第7話で、イケメン美容師・榊圭一役の成田凌と、榊の後輩イケメン美容師・岡部和人役の中尾暢樹が副音声を担当することが決定した。
大久保ヒロミが描く同名漫画を原作に、“女子力ゼロの女子モドキ”の理系研究員、城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)が丸の内の化粧品会社に合併したことをきっかけに、メイクやファッションの研究をし、「ステキ女子」を目指していく物語。

第7話は、主人公・純の榊への片想いがますます加速していくストーリーを中心に、丸尾拓馬(町田啓太)に恋した聖良がダイエットを開始したり、夫と子どもがいる満子が高校の同窓会に出席し、高校当時ずっと好きだった同窓生と再開したり…と女子モドキたちにまさかのモテ期が訪れ、それぞれの物語が大きく動き出すという展開を見せる。

これまでも副音声企画が行われてきた本作。今回の副音声企画では、「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を務め、主演映画『一礼して、キス』の公開が控える中尾さんと、7月より放送スタートする「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」への出演決定で、4期続けて連続ドラマ出演を果たすことになった成田さんが登場。中尾さんは、第4話の放送で足立梨花と共に副音声に初挑戦したが、成田さんは連続ドラマ副音声は初挑戦となる。

実際に美容師免許を持つ成田さんは、今回の副音声でドラマ内で披露した「ヘアカット」や、視聴者から大反響だった「編み込みシーン」の裏話を披露したり、好きな女性のヘアスタイルなど、様々な話が飛び出すようだ。ここだけの話が詰まった2人の副音声と共に、ぜひリアルタイムで楽しんでみて。

「人は見た目が100パーセント」は毎週木曜日22時〜フジテレビにて放送。

(cinemacafe.net)

■関連記事:
町田啓太&堤下敦、副音声で撮影秘話を実況! 「人は見た目が100パーセント」
ブルゾンちえみ、町田啓太に片思い!「新鮮で、楽しかった」 「人は見た目が100パーセント」第5話
足立梨花&中尾暢樹、「人は見た目が100パーセント」副音声に登場
斎藤工&中川翔子&松井玲奈、園子温監督作「東京ヴァンパイアホテル」出演!
別所哲也、都議選控え多忙な小池都知事に「寝る前に」短編映画鑑賞をおすすめ