SUPER☆GiRLS志村理佳「今後も長く続く番組に」初の冠ラジオ番組生放送

写真拡大

 SUPER☆GiRLSの志村理佳が、初の冠ラジオ番組『志村理佳のしむらじお』を渋谷クロスFMにてスタートし、初回公開生放送に多くのファンが駆け付けた。

 冒頭では「とにかく緊張してます!」とテンパる面も見せたが、番組が進むに連れ普段の笑顔を取り戻し、50分の1人喋りを無事終えることができた志村。ファンからは「志村さんらしさが出ていてかわいかった」「まだまだ聞いていたかった」など50分では物足りないという声も多く聞かれた。

 志村は「私がSUPER☆GiRLSに入るきっかけとなった渋谷で、こうやって放送できるのは本当にうれしかったです。今後も長く続く番組にしていきたいです」と次回以降に意気込んでいた。

 なお、志村は5月30日〜6月4日に新宿シアターモリエールにて開催される【MONSTER LIVE!】に出演することが決まっている。このイベントはキングオブコントファイナリストや人気のコメディ劇作家が新作コントを書きおろし、若手俳優とコント芸人が演じるというお笑いライブになっている。

 また、所属するSUPER☆GiRLSは6月で結成7周年を迎え、6月17日には東京・Zepp Diver City(TOKYO)にて7周年記念ライブを開催。ここで3月31日にグループを卒業した前島亜美に次ぐ新リーダーが発表される予定だ。


◎ライブ情報
【SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE】
2017年6月17日(土)東京・Zepp Diver City(TOKYO)
1部(昼公演) 開場13:30 / 開演14:30
2部(夜公演) 開場17:00 / 開演18:00
申し込み:http://bit.ly/2qi4pzq