婚約秒読み!? - 「SUITS/スーツ」シーズン6のメーガン・マークル
 - Shane Mahood / USA Network / NBCU Photo Bank via Getty Images

写真拡大

 英ヘンリー王子との婚約が秒読みだと言われている米女優のメーガン・マークルが、レギュラー出演しているテレビドラマ「SUITS/スーツ」の撮影現場での警備を強化してもらっていると Us Weekly が報じた。

 ロイヤル・ロマンスが報じられる以前は、同ドラマのカナダでの撮影スケジュールは漏れまくっていたとのこと。しかし、交際が報じられた途端、スタッフやキャストにはスケジュールを一切漏らしてはならないとの通達があり、現在、彼女の名前はスケジュール表に記載すらされていないという。

 漏らした場合はクビと、厳しいペナルティーが課せられるらしいが、みな彼女のプライバシーを尊重することに協力的だそう。「彼女もそんなに長くはこのドラマを続けないでしょう。みんな、ヘンリー王子と結婚すると思っていますよ」と情報筋はコメントしている。

 メーガンとヘンリー王子は昨年6月から交際をスタート。メーガンは先日、キャサリン妃の妹ピッパさんの結婚披露宴に招待され、王子と一緒に出席している。(澤田理沙)