現代に甦った「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」 世界中のセレブが揃うイベントをLAで開催

写真拡大

「カルティエ(Cartier)」から、1983 年の誕⽣以来、独自のスタイルで伝説的人気を誇った「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」が現代に甦りました。新作の発表を記念して、アメリカ・ロサンゼルスにて豪華セレブを招待したイベントが開催されました。時を超越したカルティエの伝説的タイムピース「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」が、現代に甦りました。80 年代の世相を反映し、陽気で大胆なスピリットをまとって⽣まれたこのフェミニン ウォッチは、官能的なブレスレットと緊張感のあるデザインによって、時代の表舞台に押し上げられました。30年近い時が流れ、新たに甦ったこのウォッチは、あらゆる⼥性の独自のスタイルとパーソナリティを表現し、誇らしく屈託のない⼥性らしさを祝福するべく、腕元を華やかに演出します。時計としての価値に加えて、ジュエリーとしての存在感をもつアイコン ウォッチ 「パンテール ドゥ カルティエ」。優美でグラマラスであると同時に、大胆な精神をも反映しているのです。

【パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ】
全 17 モデル、SM (22 x 30 mm)、MM (27 x 37mm)
5 月銀座ブティック先⾏発売、6月全国発売予定 (一部モデル 7 月発売予定)
「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」の新コレクションを記念し、カルティエは、アメリカ・ロサンゼルスにて現地時間 2017 年5月4日・5 日の2日間、イベントを開催しました。コレクションの優美でグラマラス、大胆なスピリットを反映したパーティには、ミランダ・カー、シエナ・ミラーといった、LA らしい華やかなセレブリティが集結し、アリシア・キーズの迫⼒溢れるライブがさらに会場を盛り上げました。
新たなる「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」を記念して、世界的に活躍する⼥性映画監督ソフィア・コッポラ氏によるスペシャルショートムービーの制作を発表。ソフィア・コッポラ氏による「パンテール ウーマン」の世界は、6 月に全世界にて配信されます。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、英国王エドワード7世に「王の宝石商、宝石商の王」と讃えられたフランスのハイジュエリーブランド「カルティエ」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪にまつわる情報をお届けしています。おふたりの永遠の愛を誓うしなやかでエレガントなカルティエのダイヤモンドジュエリーの世界をご堪能ください。